舞台『Endless SHOCK』を初見で最前ドセンで見ることになった話

 

 

 

…帝劇の最前ドセンって関係者席じゃなかったんですね…

 

 

 

 

 

SHOCKのチケットが届きました〜!

Jr.名義で3年?4年?とかずっと当たらなかったのに、KinKi名義だと当たるんですかね〜 やっと見られます!!

 

 

…って思ってたら…

 

 

 

 

 

 

 

さささささ最前ドセン!?!?(※最前列のど真ん中の席)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5度見しても信じられません。いや、今でも信じてません。

 

ここって関係者席じゃないんですか!?

いや私たち関係者になったのか!?(違う)(ごめんなさい)

 

 

お友達、見た瞬間泣いたらしいです。

私は唖然としました。だって関係者席じゃなかったの(まだ言う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで私、SHOCK初めて見るんですよ。

 

大丈夫ですかね?生きて帰れますかね?

 

当初の予定では何も予習せずに見に行こうと思ってたんですが…やはり予習すべきでしょうか…?

 

初見のときに見たり感じたりしたことを大切にしたいのでやっぱり予習しない方がいいのかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

……っていうか初見で最前ドセンって大丈夫ですか…?

美の暴力に殺されませんか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

初見で最前ドセンって人なかなかいないと思うし、そこで自分が何を感じて何を思うのかすごく気になります。

この機会、1度きりだしね。

あとから取り戻せないものなので、感想もきちんと残したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

生きて帰れますように。